よい評価はお客様のお役に立てた、
悪い評価は期待を裏切ってしまったと
ひとつひとつ受け止めています
エコマケへ寄せられるご意見も口コミサイトへの口コミも
わたしたちにとっては、すべてお客様からのご評価。
すべてエコマケ会員様のお気持ちを知る貴重な機会です。
良いご評価はサービスを提供するよろこびになります。
悪いご評価やお叱りの声はエコマケをお選びくださった方の
期待を裏切ってしまったと考え、精査したうえで、
よりお役に立つためのタネにしています。
口コミサイトやレビューサイトに掲載されている
お客様の声も、直接いただくご意見やご評価と
同じく大切なご意見です。
ひとつひとつじっくり向き合い、
サービス改善へとつなげます。
口コミやご意見は、社内で丁寧に検討したのち、
エコマケの大切にしている価値観に基づいて
サービスに取り入れています。
直接いただいたご評価やレビューサイトの口コミから
生まれた改善や新しいサービスをご紹介します。
2018年4月にエコマケマイページを開設し、
マイページ上で身分証をアップロードできるようにいたしました。
もちろんセキュリティも徹底しておりますので、
以前よりも便利で安全にご利用いただけます。
金額だけを見ると、
フリマアプリやオークションサイトで
販売する金額には及ばないこともあります。
しかし買取金額だけが価値ではありません。
送料や手数料をエコマケ負担したり
1点1点出品するわずらわしさを解消したりと、
様々なサポートで価値を還元しています。
さらに、効率化によりコストを削減したり
より高く販売できる販路を探したりして、
現時点でもっともお客様に還元できる値段をお付けしています。
エコマケへのご意見やご評価が
サービスをよりよくするパワーになります!